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PROBLEM
サービスのリリース後も
QAエンジニアの悩みは絶えません。
こんな状況に
陥ってませんか
こんな状況に陥ってませんか?
サービスのリリース後もQAエンジニアの悩みは絶えません。

サービスリリース後のタイムリーな
バグ発見が難しい

サービスを改善したいが、チャネルが
多くて顧客の声を収集しきれない

ツールを入れて効率化を図りたいが
何が良いかわからない




TERUSはお客様の本音に気づかせてくれるAI分析サービスです。見逃しがちな“人の声”にフォーカスし、これまでにない感情分 析を中心とした顧客の口コミやレビューのデータを分析することでビジネスの成長を力強く支援します。
ABOUT
TERUSとは
TERUSはお客様の本音に気づかせてくれるAI分析サービスです。
見逃しがちな“人の声”にフォーカスし、これまでにない感情分析を中心とした顧客の口コミやレビューのデータを分析することでビジネスの成長を力強く支援します。




TERUSを活用し、解像度の高い顧客の声を知ることで、リリース後の対応がより円滑化します。
SCENE
活用シーン
TERUSを活用し、解像度の高い顧客の声を知ることで、
リリース後の対応がより円滑化します。

1.リスク検知
インシデントにリアルタイムに対応が可能で、炎上リスクの低減が期待できます。

2.サービス改善
顧客の声を聞き、ニーズを理解することで差別化を図るヒントの発見が期待できます。

3.時間確保
一元管理することでデータ収集から分析までを効率化し、余裕を生み出します。


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